« 讃岐人でありながら・・・汗 | トップページ | 動かない »

2009年9月23日 (水)

終わっちゃいました

今期はお気に入りのドラマが二つ。

「任侠ヘルパー」と「救命病棟24時」

で、

終わっちゃいました。

どちらも、良かったです。

救命病棟24時は、

進藤先生も、澤井先生も

どちらもすばらしい。

今を守る進藤先生。

明日を作る澤井先生。

どちらもがんばれ!

・・・・・

救急車に2回お世話になったREIKOさんです。

一度はベッドに寝て、ノブを従えて(笑)

一度はベッドに寝る父に寄り添って

・・・・・

救命、救急は、大切です。

医療現場の充実は

いのちの現場だけに、とても重要だと思いました。

・・・・・

今回の救命病棟24時。

とても良い内容だったと思います。

冬にはSPもあるみたい。(~o~)

そして、

シリーズ5もぜひ続いていって欲しいです。

・・・・・

さて、

来期は期待できるドラマ、あるのかな?

あ・・・・

先日、こち亀、初めて観たけど・・・・・・・・sweat01

「う」の字が出たから観たようなものです。

ドラマにも、いろんなジャンルがあるからね。sweat01

REIKOさんの好みのドラマじゃないわ。

|

« 讃岐人でありながら・・・汗 | トップページ | 動かない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 讃岐人でありながら・・・汗 | トップページ | 動かない »