« ソファと柴わんこ | トップページ | 夕べの伽羅 »

2009年9月28日 (月)

飼い主のマナー

ほんとにねぇ~。sweat01

伽羅の散歩道にもう○ちがいっぱい。

何で、片づけられないかなぁ。

自分の犬のう○ちは、汚くないと思うんだけどね。

自分の赤ちゃんのう○ちが、汚くないのと同じでね。(~o~)

よそのワンちゃんのう○ちは、やっぱ、触れないよ。sweat01汚いって感じるよ

罰則規定ができても、仕方がない現状だね。

この立て札が、新たに今までのマナー向上(糞の片付け)の立て札に加わりましたわ。

それでも、守らない人は守らないんだね。悲しいね。

マナーは良心。自分の育ってきた足跡が見えちゃうよ。^_^;sweat01

|

« ソファと柴わんこ | トップページ | 夕べの伽羅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソファと柴わんこ | トップページ | 夕べの伽羅 »