« 鬼教官(笑) | トップページ | 秋空と柴わんこ »

2009年9月28日 (月)

帰宅後のノブ、と、伽羅(笑)

おお、アップが遅れて日付が変わったよsweat01

そう、内容は昨日のこと。(笑)

きらきらで一晩過ごしたノブは、7時間半ほどぐっすり眠って、

すっきりお目覚め、だったらしい。(~o~)

朝食を済ませて、REIKO@母が迎えに来るまでの間、

持参のポータブルDVDで、巨人阪神戦を観てたそうです。

(行くときに、自分でチョイスした録画DVDなのだheart04

ちゃんと、立つ鳥あとを濁さず(笑)

宿泊した部屋の掃除も自分でやったそうでして・・・

(おいおい、家では頼んでもしてくれない掃除機がけ。外面の良いヤツめ(笑))

で、ラウムに乗ってご帰還。

持ち帰った洗濯物を洗おうと、ボストンバックの中から、下着を取り出したら、

ノブの帰りを待ち焦がれていた伽羅に飛びつかれ、

パンツを取られてました(笑)

しばらく、追いかけっこしていた二人です。爆heart04

(ノブのパンツは、のち無事奪還(笑))

初めての活動のあとの、テンションの高さはいつもどおり。

ひととおり、バタついた後、すっかり落ち着いて、

いつもの生活に戻ります。

穏やかさはそのまま、いい感じで、彼の場所がまた広がりました。

なにより、なにより・・

そして・・・

ノブは3月までのスケジュールに新たな活動を書き加えておりました。

敏腕マネージャーの腕の奮いどころですわ。(~o~)note


|

« 鬼教官(笑) | トップページ | 秋空と柴わんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 優しいお兄ちゃんと、
 お兄ちゃんが大好きで、お茶目な妹。

 本当に仲の良い兄妹のようで、
 朝から幸せな気持ちになりましたhappy01

投稿: Hazu | 2009年9月28日 (月) 08:26

>Hazuさん

ほんとにねぇ~。(笑)

一人っ子のノブには、ほどよい刺激ですわ。
彼は、けっこう優しいんだと、改めて気づかせてくれます。(~o~)heart04

投稿: REIKO | 2009年9月29日 (火) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼教官(笑) | トップページ | 秋空と柴わんこ »