« 久しぶりの洗車 | トップページ | わら家 »

2009年9月26日 (土)

今日のノブ

今日は、新しく加わった日中一時支援、ショートステイ先で、

初宿泊です。(~o~)heart04

ここはかなり自由。ノブのスケジュールに沿った活動をしてくれます。

午前中、プチ作業をして、コンビニで、お昼ご飯用のおにぎりを購入。

そのときに、おやつ用のクッキーもゲット。

いつもはローソンのおにぎりが好きなノブですが、

他のコンビニでも大丈夫。

かなり柔軟です。

今回は、サンクスが近くにあったので、そちらでゲット。

夜のご飯は、近くのスーパーで、いろんな惣菜を選んでみるようです。

それも初めての経験で、何を選ぶか楽しみですわ。

今日は3個も買ったんだねぇ。

こうやって、画像で送ってきてくれます。

このあと、午後からはプチ作業をして、おやつとコーヒー。

自分の食器を洗うのは、大好き。

嬉々として洗っておりますです。

それから、CDを聴きながらすこしウトウト・・・(笑)

で、このあと指導員さんたちと一緒にカラオケです。

まあ、楽しそう。(笑)

夕方から夜の部(笑)が始まります。(~o~)note

自分から、スケジュールの変更を言ってきたそうで・・・

そんなところも、ずいぶん変わってきたなぁって思うのですわ。

彼は、大人になり、柔軟になり、親から離れる準備をしているんだな。

さて、

このあとも、楽しんできて欲しいですわ。

ノブの大好きなお風呂の時間だね。(*^_^*)

|

« 久しぶりの洗車 | トップページ | わら家 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの洗車 | トップページ | わら家 »