« 疲れました | トップページ | 安定した睡眠 »

2009年9月17日 (木)

バリスタでカフェラテ(~o~)ウフフ

深夜、何してんだ。って感じ?

書類作りながら、

鳩山内閣新閣僚の記者会見を見てるんだよん。heart04

REIKOさん、意外とこういうの聞くの好きなもんで(~o~)

で、

今夜のお供は、カフェラテにしてみた。

泡立ちの感じが、違うんだよね。

これも美味~heart04

季節がら、ホットがおいしくなってまいりました。

・・・・・

この調子で記者会見見てると、

終わるの何時ころになるんだろう・・・^_^;sweat01

そろそろ寝る準備。

|

« 疲れました | トップページ | 安定した睡眠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れました | トップページ | 安定した睡眠 »