« 秋だねえ | トップページ | イエローレシートの日 »

2009年9月10日 (木)

うるさいのです

ノブは自宅に戻ると、

ひとしきり

うるさいのです(笑)sweat01

飛び跳ねて、

キャラキャラ大きな声で、叫んでおります。

キャラキャラ言ってる横で、伽羅が迷惑そう・・・(笑)

(はい、おやじギャグですnote

ま、お仕事がんばってきたしね、

大人数の中でもまれてきたしね

土曜日のスポーツ大会のための1500m走の練習を

1時間近くしてきたしね

(これはストレス解消になったみたいだ)

キャラキャラ言いながら、ニッコニコしている。

どっちやねん。

で、

しばらく跳ねたら、

レギュラーコーヒー入れて、

食パン一枚焼いて、

ちょこんと座って食べてました。

あとは、

お風呂を洗って、スイッチしかけて

肌布団を持って、

2階の自分の部屋に・・・

エアコンの効いた自室で、

ゆっくりと一人で

DVD(やらしいもんじゃないよ(笑))を

観るのです。

今日のチョイスは、女子バレーボールの録画。

あ、

「夜中に女子バレー観てて叱られるヤラシイ内村さん」

のフレーズ、思い出した(笑)heart04

ま、

外でがんばっているのです。

自宅はフリースペース。プライベートスペース。

お好きなように

お過ごしあれ。(~o~)note

|

« 秋だねえ | トップページ | イエローレシートの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋だねえ | トップページ | イエローレシートの日 »