« って見てたら・・・ | トップページ | 巣立ち »

2009年9月 7日 (月)

手術から一年

あられもない姿を見ながら(笑)

ああ、そういえば、もう一年たつんだなぁ~って

思い出しちゃいました。

伽羅、避妊手術(2008年9月2日)

痛い思いさせちゃったけど、

あれからの一年を見ていると、

発情のときのしんどそうな様子も見られないし、

すくすく(笑)、ホント、すくすく大きくなって(sweat01

良かったのかな、って思います。

今でも、伽羅の子供の顔見たかったな、なんて

思ったりもしますが・・・

我が家は、これでよかったの。

いつも、いつも、どんなときでもそう思う。

1年前の画像を観てると、

やっぱ、・・・・・・育ったな、伽羅(ぽそっ)(笑)sweat01

|

« って見てたら・・・ | トップページ | 巣立ち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« って見てたら・・・ | トップページ | 巣立ち »