« 巣立ち | トップページ | 今日は外食うどん »

2009年9月 7日 (月)

観たい映画チェック

9月10月の

ワーナーマイカルの上映予定をチェックする。

近くの映画館で上映するもので、

観たい映画を選んでみた。

上映中

グッド・バッド・ウィアード

チョン・ウソン氏が出てるしねぇ~heart04

リアルアクション(CGとか使ってない本物)目いっぱい楽しめそうだしねぇ

何にも考えず、ただただすっきりできそう。(笑)

・・・・・・・

9月11日封切り

ウルヴァリン X-MEN ZERO

X-MENシリーズは大好きnote

これはスピンオフだから、今までのシリーズとは色合いが違うけど、

とにかく、こちらも迫力を楽しめそう。

少し前に観たターミネーターもそうだったけど、

とにかくCG使いまくりの大迫力のアクションムービーは、

やっぱり大画面のシアターで観た方が面白い。

・・・・・・

10月10日封切り

さまよう刃

ううううっsweat01

これはひたすら、重い!

鉛呑んだ気持ちで観る覚悟がいる。

東野圭吾大好きREIKOさんは、当然この作品も読んでいて

読んだだけで、鉛、呑んだ。poutannoy

だからこそ、これは観たい映画になりそう・・・。

・・・・・・

10月24日封切り

沈まぬ太陽

これは、原作手元にありながら、読めていない。

(上下巻で、分厚いんだもんsweat01

大作だね。観たい気はする。

映画館では、ちとしんどいかな?

まだ先だから、考えてみよう・・・。

・・・・・・

観たい映画は次から次へと生まれてくるね。

でも、現実に映画館まで行くとなると、

タイミングと情熱(笑)だと思うわ。

HACHIに逢いに行ったときのような情熱が持てる作品は

さあ、どれだろう(*^_^*)heart04

|

« 巣立ち | トップページ | 今日は外食うどん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巣立ち | トップページ | 今日は外食うどん »