« …確か | トップページ | 悲しみ本線日本海 »

2009年8月 1日 (土)

ノブ父の趣味

ノブ父の趣味は、

果てしなく増える(笑)sweat01

テニスでしょ

無線でしょ

カメラでしょ

PCでしょ

ギターでしょ

飛行機関係でしょ(ってなんだよ(笑))

・・・・・・・

で、

8畳間は、ドンドンいろんなもので埋まっていくのです。

そして今日・・・

こんなもんが届きましたsweat01

なんじゃこりゃ・・・

家にあるポータブルサウンドと変わりないじゃん。

って聞いたら、

「シンセサイザー」だとよsign03

・・・・・sweat01

そう聞いて、REIKOさんの頭に浮かんだのは

YMOか喜多郎か・・・・(笑)

・・・・彼の趣味は、どこまで広がるんだろう・・・(笑)sweat01

ま、自分の小遣いの範囲でやってくれい。happy01heart04

|

« …確か | トップページ | 悲しみ本線日本海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« …確か | トップページ | 悲しみ本線日本海 »