« コスモス | トップページ | 親の姿 »

2009年8月13日 (木)

お盆に呼ばれたか?(笑)

お盆に入り、今日からノブ父もノブもお休みheart04

朝からのんびり過ごしておりました。

つまり、寝坊sign03(笑)

その心地よい眠りを覚ましたのが、

実家の近所の人の突然の訪問。

どうも、無人の実家に、その家のネコが迷い込んでいるらしい。

急いで行ってみると、

なんということでしょうsign03

玄関脇の廊下の天井が破れて落ちて、そのあたりがめちゃくちゃにされてる・・・。

どうも、屋根裏の隙間から、入り込んだらしい。

これこれsweat01

ネコさんのほうは、

廊下の隅の、物置にしていた場所の隅で

丸まって隠れてました。

1週間近く、入り込んでいたらしい。

けっこうメタボなネコさんだったので、抜けたか・・・。

おいおいsweat01

ちょうど、母の仏壇の掃除や片づけのために

お盆の間、風を通しに行こうと思っていたわけで、

う~ん

呼ばれたかな?heart04 母さんに(笑)

って、

のんきなこと、言ってる場合じゃないsign03

きっちり、見積して、弁償していただきますわ。coldsweats01

天井、抜けてるんだもん・・・。

ネコさんよぉ~sweat01

|

« コスモス | トップページ | 親の姿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモス | トップページ | 親の姿 »