« 車中の伽羅 | トップページ | ドイツの森 »

2009年8月22日 (土)

瀬戸大橋を渡る

ホントに久しぶりに、

車で瀬戸大橋を渡りました。

週末1000円割引、ありがとぅ~(笑)heart04

今日の行き先は

岡山農業公園ドイツの森

ここは、犬も入場者になれます。犬以外のペットは×だけど。

伽羅もキチンと入場料を払って入りました。(笑)

広い施設内は、芝生が広がり、

ドイツの公園の雰囲気。

ビールあり、焼きたてパンあり、チーズあり、

もちろん、手作りソーセージsign03(笑)

バーベキューは、戸外で伽羅も一緒です。

そんな様子は、ノブ父のカメラに収まっているので、

晩にでも、様子更新しますね。

お楽しみに~。(*^_^*)heart04

・・・・・

それにしても、

瀬戸大橋は、ホントに美しい橋です。

下を走るマリンライナーに乗ってるときも思うけど

つくづく、

これを苦労して、苦労して、本当にめちゃくちゃ苦労して

作ってくださった皆様。

ホントにありがとうございますsign03

|

« 車中の伽羅 | トップページ | ドイツの森 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

伽羅さんを連れての日帰り旅行だったのでしょうか?楽しめたご様子何よりですhappy01

私は金毘羅歌舞伎と、讃岐うどん巡りの一人旅が夢heart01

伽羅さんの姿と、教えて頂いた芝犬ちこさんに癒された私ですが、本日は夫が炎上、私に飛び火。今度、犬派の夫にもワンちゃん映像を勧めておきます(笑)

投稿: レインボーママ | 2009年8月23日 (日) 00:07

>レインボーママさん

はい、「お金持ちの奥様」@REIKOです(笑)
(???な人は、レインボーママさんのブログへGo!)heart04

伽羅で癒されておくれやす(~o~)dognote

投稿: REIKO | 2009年8月24日 (月) 12:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車中の伽羅 | トップページ | ドイツの森 »