« 悲しみ本線日本海 | トップページ | おニューのエアコンだ »

2009年8月 2日 (日)

あぶくま養護学校の記事

ありがとうございます。(*^_^*)

先月にお邪魔したあぶくま養護学校のPTA会長さんから

お礼とやる気(笑)と、そして新聞記事の詰まった、

嬉しいお便りをいただきました。

(夏休み、格闘中なんだろうなぁ・・・みなさんsweat01

サポートブックセミナーinあぶくま養護学校

2学期には行ってから、本格的に始めるサポートブック導入の

いい啓発になりました。

こういうお便りをいただくと、

とっても嬉しいですねぇ。

同じ歳で、同じようなポジティブシンキングで、とってもステキな女性の

あぶくま養護学校PTA会長さん

ありがとうございました。heart04

REIKOもがんばりますぅ。(*^_^*)

|

« 悲しみ本線日本海 | トップページ | おニューのエアコンだ »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しみ本線日本海 | トップページ | おニューのエアコンだ »