« いぬのえいが | トップページ | マリモ・・・ »

2009年8月17日 (月)

お休みは終わりました

今日から、お仕事です。

ノブもノブ父も・・・(*^_^*)

お休みってサイコーだけど、

これは、お仕事があるから宝物みたいに感じるんだね。

で、日常に戻ると、

顔もきりっとして(二人ともよ(笑)heart04

元気に出かけていきました。

毎日が、淡々と流れていくけど、

それが大人の時間になったってことかな?

多少の波はあっても、

ノブはとても穏やかで落ち着いてます。

こだわりも少なくなったなぁ

これって

主治医の先生いわく

大人になった老化現象(笑)だな。

ひどいぞ(笑)heart04

|

« いぬのえいが | トップページ | マリモ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いぬのえいが | トップページ | マリモ・・・ »