« なかなか… | トップページ | さけごはん »

2009年8月18日 (火)

またまたQJ(笑)

今度は、新刊84号。(*^_^*)heart04

特集は、「22年目のさまぁ~ず」

「う」の字の自筆メッセージが5ページに渡り、入ってます。

サイン以外に見る「う」の字の文字は、ほほえましい字体ですなぁ~(笑)

内容も、うふふ。

あの三人の関係が、よぉくわかるわ。

生涯の友だね。

|

« なかなか… | トップページ | さけごはん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか… | トップページ | さけごはん »