« はあと | トップページ | なかなか… »

2009年8月18日 (火)

恐るべし!さぬきうどん(笑)

まんのうの、ローソンで見つけました。

ウワサに聞いてた
イヌ用さぬきうどん(笑)

これはチップスになってるヤツ

観音寺には、まさにかけうどんのイヌ用さぬきうどんがあるそうで、
いつか手に入れたいと、
思っていますわ(笑)

それにしても、
恐るべし さぬきうどん(笑)

|

« はあと | トップページ | なかなか… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はあと | トップページ | なかなか… »