« 台風 | トップページ | 今日もボウリング »

2009年8月11日 (火)

四国新聞にも掲載されたよ

あらま、今日は時間が取れなくて(あ、昨日か(笑))

昨日じゅうに更新ができなかったけど

夜になって読んだ四国新聞

(朝読めよsign03新聞なんだからさ(笑))

「ぼくはうみがみたくなりました」の記事が

載っていました。

他の地方新聞と同じ内容だろうけど、

嬉しかったな。

記事はこちら→「四国新聞の記事

|

« 台風 | トップページ | 今日もボウリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風 | トップページ | 今日もボウリング »