« 終戦の日 | トップページ | その一方で・・・ »

2009年8月15日 (土)

コントの国の住人

Amazonから届きました。(*^_^*)heart04

クイックジャパン(QJ)81号

表紙は「漫画の底力」

内容は、マンガがいっぱい(*^_^*)

まあ、それも嬉しいんだが・・・

それよりも・・・だsign03

ジャ~ン(笑)heart04

これが目的だったのだよ。(*^_^*)

「コントの国の住人」さんsign03

81ってナンバーから観ても、最近のQJじゃないっておわかり?

なんでか、これを買ってなかったんだよね。

(もしかして、実は買ってて忘れてたりして・・・ありえるsweat01

もし、2冊になってても、いいもん。(笑)

(ま、買い忘れ率高し)

ロングインタビューが載ってます。

最近のレッドシアターでの様子を観てるとねぇ~。

もっともっと、実は自分がやりたいんだろうなって

思ったりします。

でもね、キチンと、後進を育ててるんだよねぇ、このお方は。(*^_^*)

コントの国の住人は、ずっとそこに住んでるわけだから、

私はそれでいいと思っているのです。(~o~)おほほほ~heart04

|

« 終戦の日 | トップページ | その一方で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終戦の日 | トップページ | その一方で・・・ »