« おかえり | トップページ | ゆりありく »

2009年8月 6日 (木)

選んだ理由

今は昔の、高校時代の話(*^_^*)

ノブ父が、理数科を選んだ理由

REIKOさんが、デザイン科を選んだ理由

・・・・

ただ一言

自分の趣味と実益を兼ねていたから(笑)

・・・・

そして、過ごした感想・・・

・・・・

クラスメートや仲間たちと過ごした日々は

ただただ、

ひたすら、心地よかった。(笑)

・・・・

なぜかな?

・・・・

それはね、(笑)

一般から観ると

変わり者の集団だったから(笑)

だから、

心地よかった。(笑)heart04

・・・・

ノブを見ていて、つくづく思う。

世の中の尺度なんて、

誰かが勝手に決めたもの。

あてになんか、

ならないよ。(笑)

・・・・

ノブ父も、REIKOさんも

そんな世界を知っているから

ノブと楽しく過ごせるのかもしれないね。(*^_^*)

|

« おかえり | トップページ | ゆりありく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり | トップページ | ゆりありく »