« おもちゃの使い心地 | トップページ | 待ってました〜 »

2009年8月11日 (火)

けっこう、仲良し(笑)

最近、活動内容が同じだし、

けっこう仲良し同士だから(笑)

YOU君とそれぞれのヘルパーさんと4人でボウリングやカラオケをすることが多いノブです。

4人でするのは、ノブ的には楽しいらしい。

みんなでワイワイが好きなYOUくん的にもまんざらでもない様子。

つまり・・・

けっこういい感じなのです。(笑)

そうは言いながらも、

それぞれはマイペース

そこがまたいい。heart04

ラーメン屋さんでは、

それぞれの好みのものを注文。

それぞれのペースで食べてます。

カラオケは、お互いライバル。

気がつくと・・・

どちらかが入れた曲でも、

デュエットになってる。

編曲して、作詞してるぅ(笑)sweat01 あはは

いい仲間がいるって、嬉しいね。

これからも、この関係が続くといいなって思うREIKO@母ですねん。heart04


|

« おもちゃの使い心地 | トップページ | 待ってました〜 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

松浦あやの『桃色の片思い』・・なんて 
到底聞き取れなかったよぉ~sweat01
知らなかったのもあるけどねcoldsweats01

投稿: まこっち | 2009年8月11日 (火) 21:37

>まこっちさん

あはははsun

あれ、何度聞きなおしても
「このフレーズ聞いたことはあるんだけど・・・。」で思い出せなくて、
結局、「青い珊瑚礁」か「夢想花」か?
って古いところばかり浮かんでしまったREIKOです。(笑)

こんなの歌うって、知らないぞ~sign03
二人のレパートリーは、無限だ(*^_^*)

投稿: REIKO | 2009年8月11日 (火) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おもちゃの使い心地 | トップページ | 待ってました〜 »