« お父さんと散歩 | トップページ | いぬのえいが »

2009年8月16日 (日)

コロコロ

お盆ウイークだった今週は

(REIKOさんの場合は、月曜始まりで考えるので)

ホントに飲めや歌えや(笑)の酒池肉林状態。

毎晩のように樽生あけておりまして(笑)

あっという間に、体重が2キロ増加~sign03

つられた伽羅も500g増加dogsweat01

ダメじゃん(笑)

ま、お盆だったからねぇ

さて、これからまたまた時間をかけて

この、コロコロになった身体を

元に戻しましょ。

動かず、食べて飲んでちゃ、

そりゃ太るわな。(笑)

明日から、またはりきるぞ~sign03

|

« お父さんと散歩 | トップページ | いぬのえいが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お父さんと散歩 | トップページ | いぬのえいが »