« 好きなショット | トップページ | 星の金貨 »

2009年8月 9日 (日)

今日は一日

雨降りでした~sweat01

我が家はみんな、

家から出ずに過ごしましたわ。

大雨警報出てるし~sweat01

ノブはテニスも中止で、

高校野球も中止で、

少し不機嫌でしたが

その分、ソファーでよく寝てたわ。(笑)

ま、こんなのんびりした日も

またいいんじゃない?

伽羅の散歩はてこずったけど、

ノブ父、がんばりました。(笑)dogheart04

|

« 好きなショット | トップページ | 星の金貨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなショット | トップページ | 星の金貨 »