« ファミマのラテ | トップページ | おかえり »

2009年8月 6日 (木)

何で吹替えしか・・・

いよいよ、HACHIが近づいてきて、

テレビのショットを観るだけで、泣いてるREIKOさんですが(笑)sweat01

なんということでしょうsign03

・・・・・・・sweat01

REIKOさんの地域には3つのワーナーマイカルがあり

(それはそれでとても恵まれているんだけど)

一番近いところに行くつもりにしていました。

そしたら、ノブがお仕事している間に(すまぬsweat01

余裕で観に行けるってふんでたのね。

なのに・・・

一番近いところも、次に近いところも

吹替え上映だぁ~sign03poutthunder

夏休みだし、子どもたち多いし、子どもたちに観てもらいたい映画であることは、うん、REIKOさんも認める。そう思う。

でもねぇ

字幕も一緒に上映してよ。

リチャード・ギアさまの声は、ギアさまの声で聴きたいし

雰囲気もぜんぜん違うしねぇ

で、

一番遠いワーナーマイカルでは、字幕上映になってる。

でも、時間が早いぞ。sweat01

・・・・・

そう、ね。ぜいたくは言わない。

なんとしても、

「HACHI」に逢いに行くsign03

そのための、スケジュールを決める(笑)

・・・・・なんで、吹替えだけなんだよ~(ブツブツ・・・)

|

« ファミマのラテ | トップページ | おかえり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントだ!!
なんで??
私あまり吹き替えには慣れてないsweat01
小さい時から字幕ばっかり観て来たせいもある?

やっぱりギアの生の声が聴きたい!!bearing

投稿: はは亀 | 2009年8月 7日 (金) 14:40

>はは亀さん

ね~~~sweat01
ひどいよねぇ

行くよ、私はsign03

なんとしても、字幕で観る!
ギアさまが、ギアさまじゃなくなるやん。
吹替えだと・・・。

「HACHI」が「八」のまんまになっちゃうよ(笑)

はは亀さんも、がんばれsign03 dogheart04

投稿: REIKO | 2009年8月 7日 (金) 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミマのラテ | トップページ | おかえり »