« イモト・・・がんばれ、でも・・・ | トップページ | 親ばか(笑) »

2009年8月31日 (月)

8月31日

はい、思ったとおり、8月はとても落ち着いた良い月でした。

すっきりした気持ちで、この日を迎えられました。

さて、9月はどんな月になるでしょう。

楽しみですわ。

・・・

こんなふうに、彼が仕事から戻るまでに、スケジュールをきっちり整えていると、

玄関を開けて、嬉しそうににっこりします。

その姿を見て、母も嬉しかったりして・・・(笑)heart04

|

« イモト・・・がんばれ、でも・・・ | トップページ | 親ばか(笑) »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!

イモトがんばりましたね!!
イッテQでイモトを知ってファンに・・・
珍獣ハンターイモトの本も買って楽しんでいます!!

放送時間には間に合わなかったですが、感動しました。
毎年、24時間の終わる時間は見ていて、号泣しちゃっています!!

今年は、かなり涙ボロボロでした!!(顔に似合わず・・・)

投稿: nawo!! | 2009年9月 1日 (火) 09:26

> nawo!! さん

昨日の夜、マラソンの裏側の特番やってました。

今回は、めちゃ応援しました。
イモトはいいですわ。(*^_^*)

nawo!! さん、涙もろいと見た。(笑)

投稿: REIKO | 2009年9月 1日 (火) 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イモト・・・がんばれ、でも・・・ | トップページ | 親ばか(笑) »