« あぶくま養護学校の記事 | トップページ | ハチに逢いたい »

2009年8月 2日 (日)

おニューのエアコンだ

ノブの部屋のエアコンが

温度設定が怪しくなってきたので(笑)

この際、と買い換えました。

ただいま、試運転しておりますが、

うん、なかなか快適です。

ノブの部屋の居心地が

またまた良くなりましたわ。heart04

さて、次は、ノブのテレビだね。sweat01

そろそろ、買い替えを考えなくちゃ。

彼のテレビの条件は・・・・

そう、まずは丈夫なこと。

だから、プラズマテレビですsweat01

私たちの部屋用のものは

液晶で大丈夫。

それと、ノブの部屋用のものは

ワンセグの15インチくらいのものがないかどうか

探してみようっと。

・・・・・・

物入りだ・・・sweat01

|

« あぶくま養護学校の記事 | トップページ | ハチに逢いたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぶくま養護学校の記事 | トップページ | ハチに逢いたい »