« 今日は休む | トップページ | 音を立てる »

2009年8月23日 (日)

10年前のドイツの森

ああ、そういえば画像があったな、って思い出して

引っ張り出してみました。(~o~)

これがチューチュートレイン

10nen1

10年前の様子だけど、今も変わりなし。

回る風景は、そりゃ微妙に変わったけど、あの時は5月に行ったからね。

季節が違うから、風景も違うの当たり前。

10nen2

10年前のノブ。

18歳の頃ですもん、若いねぇ~heart04

10nen3

ずっとずっと、こうやって、家族みんなで過ごせて、

楽しく幸せな毎日を過ごせているってこと、

いろんな人やいろんな場所に、感謝だね。heart04

久しぶりの古い画像を観ながら、

我が家の幸せを味わっております。

ノブが我が家の息子に生まれてきてくれて、よかったぁ。(*^_^*)

|

« 今日は休む | トップページ | 音を立てる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は休む | トップページ | 音を立てる »