« ウツボ? | トップページ | 狩り、不調(笑) »

2009年7月31日 (金)

YOU君の誕生会

昨日はふぁみりぃNOTEの活動日。

メンバーのYOUくんの29回目の誕生日がまもなくなので、

この日、みんなでお祝いをしました。(*^_^*)heart04

まあ~、みんなお祝い大好き

ケーキ大好き(笑)

なので、

ワラワラ・・と、引き寄せられるようにケーキに近づく。(笑)

みんなのハッピィバースディに続いて、

YOU君がろうそくを吹き消して

誕生会、開催です。(*^_^*)

・・・・

29歳の誕生日、おめでとうsign03 YOUくん。

これからもヨロシクねheart04

|

« ウツボ? | トップページ | 狩り、不調(笑) »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

去年の今頃の事を思うとなんて嬉しいお誕生会を迎えれたことでしょう!夕べ、お誕生会birthdayの事を話しながら主人と一緒に『ゆうの今』を喜びました。

はい、決してcoldsweats01贅沢は言いませんpaper
これからも宜しくお願いしますね。

投稿: まこっち | 2009年7月31日 (金) 16:19

>まこっちさん

ほんとにねえ・・・・・・しみじみ

YOU君が逢うたびにいい顔になっていくのを、密かに喜んでいるREIKOです。(*^_^*)heart04

次はノブの誕生会。
またケーキヨロシクね。note

投稿: REIKO | 2009年8月 2日 (日) 11:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウツボ? | トップページ | 狩り、不調(笑) »