« あえて、無視する | トップページ | SAドッグラン~1~ »

2009年7月17日 (金)

でも、そうじゃないときは・・・

注意喚起のかたまりじゃなくなったら、

笑顔で目を合わせて、会話をする。(~o~)heart04

私はノブの笑顔が大好きだけど、

ノブも母の笑顔が大好き。

その相乗効果で

家の中がとってもホンワカする。(笑)

・・・・・・

できるだけ、できるだけ・・・

ノブと話すときに

笑顔になれる環境を

整えておきたいもんだと

REIKO@母は

いつも、いつも、思っているのだよ。heart04

|

« あえて、無視する | トップページ | SAドッグラン~1~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あえて、無視する | トップページ | SAドッグラン~1~ »