« 山崎は… | トップページ | 逆さまわんこ(笑) »

2009年7月26日 (日)

蒸留酒

・・・・・sweat01

REIKOさん、

やっぱり

蒸留酒関係は

弱いです。sweat01

山﨑のロック、

めちゃくちゃ、回りました。(笑)

ヘロヘロです・・・。

すごくおいしいんだけどね~。

REIKOさんが第三のビールが苦手なのも

ベースがリキュールだからってところがあるの。

・・・

やっぱり、REIKOさんは

ビールだよねぇ。

これだと、ほとんど酔わないし~。強いし~。おいしいし~(笑)

・・・

でも、

山﨑ロック、美味しい~。

目が回る~sweat01

・・・

「女房酔わせて、どうする気?」by サントリーCMより

ノブ父いわく

「・・・sweat01はよ、寝てくれ」(笑)

|

« 山崎は… | トップページ | 逆さまわんこ(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山崎は… | トップページ | 逆さまわんこ(笑) »