« で・・・散歩を待つ | トップページ | あえて、無視する »

2009年7月15日 (水)

一番風呂

ノブ父の命令(笑)で、

REIKOさんは、伽羅の散歩を終えて

一番風呂をいただいております。

ノブが3回もお風呂に入るからsweat01

でもって、その間のお湯加減・・・

(1回目、2回目、3回目と、彼は彼のルールのお湯加減を微妙にしているらしい)

・・・のために、REIKOさんはノブのお風呂が終了しないと入れなかったのです。

いつも10時過ぎになっちゃうし~。sweat01

ってんで、

ノブ父が、REIKOさん一番風呂命令が出たわけです。

ありがたや~heart04

伽羅の散歩を終えて、

汗びっしょりだもんで、

お風呂上りが、めちゃくちゃ気持ちよいです。

そして

その気分の良い状態で、

食事の支度をします。

笑顔も出ますよ、ホント。(笑)

嬉しい配慮ですわ、ノブ父の命令(笑)heart04

|

« で・・・散歩を待つ | トップページ | あえて、無視する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« で・・・散歩を待つ | トップページ | あえて、無視する »