« 今日も丸まる | トップページ | 仲良く、お昼寝(~o~) »

2009年7月26日 (日)

ぼくはうみがみたくなりました

いよいよ、ロードショーですね。>レインボー親父さん

予告編観ただけで、胸にぐっと来るね。

8月22日土曜日から、上映開始です。

東京都写真美術館(恵比寿ガーデンプレイス内)

詳しくは、出来立てほやほや、ぼくうみ公式サイト・・・か

ぼくうみ製作実行委員会サイト をごらんあれsign03

・・・・

恵比寿ガーデンプレイスと聞くたびに

姉がまだ新聞社勤務だったとき、東京勤務で住んでた

マンションがここの近くだって言うんで、

一度遊びに行くわ!と言っていたのに、

かなわなかった場所。sweat01

(ここで買ったものをお土産でよくもらったけどね)

今から考えても、残念だったなぁ~。

あの頃、私も時間取れなかったしなぁ~。

ってんで、なんとなく、恵比寿ガーデンプレイスって名前

記憶に残ってたりします。(笑)

お近くの方、ぜひこの機会をお見逃しなく!heart04

|

« 今日も丸まる | トップページ | 仲良く、お昼寝(~o~) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も丸まる | トップページ | 仲良く、お昼寝(~o~) »