« 皆既日食 | トップページ | 時効廃止 »

2009年7月22日 (水)

ほどほど

私の口癖が、ノブに移って、

彼が良く口にする言葉

「ほどほど」(笑)

・・・・・

REIKOさんは「極論に走る」という、恐ろしい(笑)性格を奥に秘めているのを自分自身でよく知っているので、

意識して、

中庸を心がけています。

中庸って大切です。

「ほどほど」(笑)heart04

なんて、抽象的な言葉だ(笑)

でも、好きです。

|

« 皆既日食 | トップページ | 時効廃止 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆既日食 | トップページ | 時効廃止 »