« ATACのお知らせ | トップページ | 巣?(笑) »

2009年7月 6日 (月)

ハルさんとニアミス(笑)

福島県郡山市で・・・

12日の夜・・・同じくらいの時間。

ハルヤンネさんはセミナーを終えて帰路に・・・

REIKOさんはようやく到着で、主催者とお食事に・・・

見事なすれ違い(笑)

こんなこともあるのね~。

|

« ATACのお知らせ | トップページ | 巣?(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姉さん、もう、なんでやねん!くらい、近いところで。

セミナーに来てくれる仲間も、REIKOさんの講演、申し込んだ言うてはります。

『サポートブックの作り方・使い方』も、セミナーで、販売するしな~


投稿: ハル | 2009年7月 7日 (火) 04:28

>ハルさん

こちらは、グッズ販売をしないので、
ハルさんのセミナーで本を買ってくれていると嬉しいですわ。(~o~)

ほんとに、もう、なんでやねん!の話ですわね。すごい偶然。(笑)coldsweats01

投稿: REIKO | 2009年7月 8日 (水) 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ATACのお知らせ | トップページ | 巣?(笑) »