« 極端な雨 | トップページ | お気に入りグッズ »

2009年7月 3日 (金)

樹海で遭難・・・

我が家には、

知る人ぞ知る樹海が

4部屋あるのです。^_^;sweat01

樹海1、樹海2、樹海3、樹海4・・・sweat01

片づけられないオンナ、REIKOさんの弱点です。

2階の個室以外は全部樹海化しているわけで・・・お恥ずかしいsweat01

・・・・・・

で、今日、樹海4で奥の方にあるものを取ろうとして・・・

・・・・遭難しましたsweat01

不安定なところにチェストを置いて、その上に乗って、背伸びして

奥のものを取ろうとしていたのです。

(それ自体、無謀・・)

目的のものを取って、振り向いて、チェストから降りたとき

悲劇が起きましたsweat01

・・・・・・

横にあったスチール製の棚の先っぽに、お尻が引っかかりました(笑)

(いや、笑い事じゃなく・・・)

ジーンズのお尻の部分が引っかかって降りられない。

足はホントにつま先だけ届いてて、あらま、どうしましょ状態。

・・・で、少しあがいて無事着地できましたが

お気に入りのジーンズの右お尻部分が大きく破れてしまいました。

やだ~sweat01

で、お尻を見たら、ちょっとだけ内出血してるcoldsweats02sweat01

でも、ジーンズのおかげで、大事にならず、ケガもせず、なんとか切り抜けられたわけで。

ありがと、ジーンズ。

(って、そこじゃないだろ?)

・・・・・・・・・・

やはり、少しずつでも

樹海は片づけなくちゃsweat01

・・・・心に誓った、遭難者REIKOさんでした。coldsweats01sweat01

|

« 極端な雨 | トップページ | お気に入りグッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

内出血大丈夫ですか?coldsweats02

いつも写真を拝見していると、
キッチンも、お部屋も、とても
すっきりと、きれいに片付けられていて
すご~いと思っていますlovely

私も、いらないものを捨てて
シンプルにしなければと日々思いつつも、
大きな樹海のなかにいる気がしますcoldsweats01

投稿: Hazu | 2009年7月 3日 (金) 21:03

あれ~~?!
いつの間に『樹海4』までに?
確か、樹海3までだと思ってたのに( ´艸`)プププ

お尻は大丈夫かな?

お大事にね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まこっち | 2009年7月 3日 (金) 21:34

大丈夫ですか~~。

でもあるあるある~~そういうこと。

思ってしまった私ですcoldsweats01

しかも
必要なものを取りに行って、大事なものを忘れてくるという事もしますsweat01

投稿: はは亀 | 2009年7月 4日 (土) 23:47

>Hazuさん

いやあ~^_^;sweat01

1階はそれでも一応片づけてるんですが
2階がとんでもないことになっておりまして・・・・以下略(笑)

転勤族だったので、転勤のたびにすっきり整理していたのが、すっかり根を生やして大変なことになっておりますsweat01

投稿: REIKO | 2009年7月 6日 (月) 21:10

>まこっちさん

以前お見せした「樹海」たち(笑)
すっかり増殖しております。

樹海4は、あの時お見せできなかった、一番奥でして・・・
なかなか強力な部屋ですの。(笑)sweat01

そういや、まこっちさんとこの樹海はだいぶ片付かれたそうで(笑)heart04

投稿: REIKO | 2009年7月 6日 (月) 21:12

>はは亀さん

そうそう(笑)sweat01

スーパーで、一番必要なものを買い忘れて、余計なものばかり買ってきてね~。
家に着いてから思い出して
「あsign03sweat01
ってなること、良くあるREIKOですの。^_^;

お仲間?heart04

投稿: REIKO | 2009年7月 6日 (月) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極端な雨 | トップページ | お気に入りグッズ »