« リトライ | トップページ | 極端な雨 »

2009年7月 1日 (水)

カラダマネージャー

REIKOさん、7年ぶりのホンキのダイエット。(笑)

ってか、やらねばsign03状態に陥っております^_^;sweat01

以前、どうすんのsign02状態から一年かけて12kg落としたときに使ったのが

ダイエット7(私が使っていた頃はダイエット5でした、ずいぶんバージョンアップしたわ)

・・・

もちろん、今も使えるんだけど、

最近、何でもかんでも携帯一個でいろんな使い倒しをしているREIKOさんとしては、

いわゆる「レコーディングダイエット」のハシリみたいなダイエット7が、携帯で書き込みできたらいいなぁって、ちとそこが不満だったのです。

・・・

で、気づいた。

わたし、auケータイじゃん。(~o~)

Run&walkなんかもあるのよね。時々利用してるけど・・・。

そこで見つけたのが

カラダマネージャー

さっそく会員登録して、BODYやFOODの登録、更新をし始めました。

メインはPCでやるけど(ケータイは、字が小さ過ぎる(笑)熟年にはキツイ)

食べたら、ケータイでちょいちょいって書き込みできる。

うん、便利。(~o~)heart04

5kg減らしたいけど、ま、無理せず、1kgから始めましょ。

書き込むことで、かなりの意識付け。

それが、大事。

・・・・・

それにしても、iponeに心が揺らぐたびに、

auの機能に改めて

「REIKOさん好みのケータイだねぇheart04

と、思い直させるなんて・・・口惜しいが、嬉しい。(笑)

これからも、使い倒してやるぜ。(~o~)

|

« リトライ | トップページ | 極端な雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リトライ | トップページ | 極端な雨 »