« ハルさんとニアミス(笑) | トップページ | ハートリーフクッション »

2009年7月 6日 (月)

巣?(笑)

お、ここで寝ますか?伽羅さんsweat01

だって、落ち着くんだもん!dogheart04



何か、気になりますか?dogsweat01

ね~、伽羅、伽羅って・・・・・

うるさいんだもんdogthunder

ええい!

こっちの方にもぐりなおしてやるsign03dogdash

・・・・・・sweat01

伽羅さん・・・・

お尻丸見えですけど・・・(笑)

from REIKO

|

« ハルさんとニアミス(笑) | トップページ | ハートリーフクッション »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハルさんとニアミス(笑) | トップページ | ハートリーフクッション »