« 貼ってみた | トップページ | おはよう »

2009年7月 4日 (土)

REIKOさんのツボツボ(~o~)

今日は、自閉症とその周辺のしょうがいをもつ子と親の会 I・I(あいあい)

恒例ディキャンプ前の学生ボランティア研修に行ってまいりました。(~o~)

REIKOさんはご存知のように、この会のスーパーバイザーをやっております。

毎年一回、まったく同じ話なんですが、sweat01

それでも、何度聞いても聞くたびに良くわかる、と言ってくださる学生さんや親御さんの言葉にほっこりしているわけです。

今年の学生さんの感想も楽しみですわ。

そして・・・

今年のディキャンプも、みんな楽しんでくれたらいいなぁ~heart04

・・・・・

sign03

いつも、逢うたびにREIKOさんのツボをプレゼントしてくれる1919さぁん(~o~)note

今日は、こんなステキングなものを・・・・・dogheart04heart04

渡されて、チロッと見たREIKOさんは

「うほsign03

と、思わずうなってしまいました。

いつもいつも、レアなものをありがとうございます~!

・・・・・

一年ぶりに元気にがんばる若き香川のお母さんたちと会って、キラキラ瞳の香川の学生さんたちと逢って(県外はけっこう逢う機会多いもんで)

おまけに、うほほっなお土産までいただいて・・・・

REIKOさんは大満足です。

・・・・・

さて、来週は福島だsign03

あぶくま養護学校へ、参ります。

半年振りに東北新幹線に、乗りますわ。(~o~)

from REIKO

|

« 貼ってみた | トップページ | おはよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏休み前で学校の行事満載、しかも暑い暑いwobbly

REIKOさんnote
先日は恒例の「自閉症サポートのためのボランティア研修」
お疲れさまでしたcafe

毎年この時期に開催して、REIKOさんにお会いできるのを
本当に楽しみにしていますsmile


基本的なお話ですが、そこが一番大事なんですよね。
勉強中の学生さんにはやさしく、
ついつい慣れてだれてくる母達には、気持ちを引き締める意味でも良い機会ですgood

はにかみsmileの内村氏のお写真も気に入っていただいて
こちらまでsmileですscissors

プレス用のお写真だそうですが、出所はというと内緒です~secret

さて、週末は福島までJRの旅のようで、相変わらずお忙しそうですが・・・
蒸し暑さと不安定なお天気。
気をつけてお出かけくださいpaper

参加者の感想は、次回の会報に掲載させていただきますので
また、楽しみにしていてくださいねnotes

ではでは、本当にありがとうございました。

投稿: 1919 | 2009年7月 9日 (木) 16:30

>1919さん

もう何年も続いてる、基本的なお話です。
内容もほとんど変わらないけど、変わるもんでもないし・・・まいいか(笑)

話しながら、私自身がまた勉強になってるところがあります。
あいあいのおかげですね。(~o~)heart04

学生さんだけじゃなく、いろんな方が来てくださっていたのが嬉しかったです。
また、来年ですな。

出所内緒(笑)の写真、ありがとございます。
ほんとに、貴女は~~。(~o~)heart04

徳ちゃんも「う」の字に負けず劣らず、良いですわねぇ。
歌声聞くだけで、癒されますワン。note

投稿: REIKO | 2009年7月11日 (土) 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貼ってみた | トップページ | おはよう »