« みとおしメモ帳 | トップページ | ジュースを買う息子 »

2009年7月24日 (金)

彼のこだわり

ノブは、食卓に並べる銘々盆の

自分のものと、ノブ父のものが

くっついていないと

イヤみたい。

というか、

こだわる。(~o~)heart04

いつも、食器や料理が乗った状態で動かそうとして、お汁などをこぼしてしまい、不機嫌になるのは

お父さんのお盆とくっつけたかったからなんだってことに

REIKO@母が気づくのに、

時間がかかっちゃったね。すまぬ・・・sweat01

気づけば、なんでもないことだよね。

くっついてるのがいいなら、

くっつけときゃいいんだもん。(笑)

面白く、不思議なもんで(実は不思議でもなんでもないんだけどね)

それからは、

ノブは無理やりお盆を

動かそうとしない。(~o~)

だから、

お汁もこぼれない(笑)

彼のこだわりの原因に気づき、

付き合えばいいだけなんだもん。heart04

from REIKO

|

« みとおしメモ帳 | トップページ | ジュースを買う息子 »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みとおしメモ帳 | トップページ | ジュースを買う息子 »