« 任侠ヘルパー | トップページ | 彼のこだわり »

2009年7月24日 (金)

みとおしメモ帳

ハルヤンネ@おめめどうさんの

「みとおしメモ帳」

を注文して、

使ってみました。(~o~)

いつも、朝書いてる、ノブの仕事先でのスケジュール。

A4のコピー用紙に書いてたけど

みとおしメモ帳使ってみようかな?って思って

試してみた。

うん、

けっこういいやん。

ハルさん、お役立ちよん(笑)heart04

from REIKO

|

« 任侠ヘルパー | トップページ | 彼のこだわり »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

みとおしメモは、夏休みのほんま、必需品。

一日の流れ、お出かけのコース。作業の順番なんか、みんなこれ。

誰でも、躊躇なく、簡単に、支援して欲しいという想い込めてます

投稿: ハル | 2009年7月25日 (土) 15:12

>ハルさん

コピー用紙使っていたけど、
この大きさは、連絡帳にはさみやすく、
ノブ自身も机の上に置きやすいから
なかなかスグレものサイズだと思います。

さあて・・・・

この夏過ぎたら、
次はどんなアイデアが飛び出すのかな?

投稿: REIKO | 2009年7月26日 (日) 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 任侠ヘルパー | トップページ | 彼のこだわり »