« 夏休みか | トップページ | ご、誤解ですぅ(笑) »

2009年7月20日 (月)

自分の説明書~O型~

今日、ノブの付き合いで訪れたサークルKで、

こんなもん、見つけちゃいました。(笑)heart04



以前流行した「血液型別自分の説明書」のDVD版。

おほほっほほ~note

面白そうなので、思わず買っちゃいました。

980円だったし~。(笑)

さっそくPCで再生。

面白い(笑)

本のときも、笑い転げたけど、DVDはもっと面白い。

というか・・・・・・・

REIKOさん、典型的O型ですが~、自覚してますが~、

チェック項目、やっぱりほとんど、○がつく・・・・・(笑)

from REIKO

|

« 夏休みか | トップページ | ご、誤解ですぅ(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じくO型人間としては
見たいeye・・・なheart04

投稿: まこっち | 2009年7月20日 (月) 23:14

>まこっちさん

うふふ。heart04

了解です。

チェック項目やってみたら、
REIKOさん、「食事の準備の後がごちゃごちゃ」の項目だけ×で、
後はすべて当てはまりましたワン。(笑)

立派なO型人間じゃん!って、一人で大爆笑。

投稿: REIKO | 2009年7月22日 (水) 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休みか | トップページ | ご、誤解ですぅ(笑) »