« いいじゃん(笑) | トップページ | 今日のお宿 »

2009年7月12日 (日)

お食事

郡山で、ステキングなレストランに招待されました。

養護学校の美術の先生の奥様が自宅を改装してる

自宅レストランです。(~o~)heart04

先生作のとても素敵な作品がいっぱい飾ってあります。

REIKOさんが甲殻類やタコ・イカが食べられないのを

前もって言っていたので、

お食事のほうも野菜を中心に、とってもおしゃれな盛り付け。

お味のほうも、とてもおいしかったです。

食事作りなど苦手なREIKOさんですので(笑)

ひたすら、尊敬してしまいましたわ。

遠く離れた東北地方で、

おいしいものをいただきました。

ありがたや~。(~o~)heart04

from REIKO

|

« いいじゃん(笑) | トップページ | 今日のお宿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいじゃん(笑) | トップページ | 今日のお宿 »