« 樹海で遭難・・・ | トップページ | 自己責任 »

2009年7月 3日 (金)

お気に入りグッズ

最近、REIKOさんがハマってる筆記用具が

フリクションボールペン

大事な契約書などには使えないけど(笑)

システム手帳用にはめちゃくちゃ便利。

間違って消しても、変にならないの。

キレイに消えるのです。すばらしいsign03

ホント、見事に消える。

おまけに、とても書き味がいいです。

0.5mmと0.7mmの両方試してみたけど、

REIKOさんは0.5mmのほうがお気に入り。

で、

お店で見かけると、

買いだめをしてしまいます。

気に入った筆記用具が見つかると、複数買って

いろんなところにちりばめるクセがあるもんで・・・(笑)sweat01

でもね、

このペン、ホントおススメですわ。

ちょっとした会議にはポメラ

システム手帳にはフリクションボールペン

REIKOさんは、これで決まりsign03(笑)

from REIKO

|

« 樹海で遭難・・・ | トップページ | 自己責任 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 樹海で遭難・・・ | トップページ | 自己責任 »