« 種まき | トップページ | 内村さまぁ~ず »

2009年6月24日 (水)

救命病棟24時

よかったぁ~heart04

救命病棟24時

主演の進藤先生が事故ったから、傷の関係もあって

番組自体が流れちゃうんじゃないかと心配しましたが、

7月7日放映開始予定が、約1ヶ月遅れで、始まることに決まったみたいですね。

何よりです。

・・・・・

数あるドラマの中でも、この救命病棟24時シリーズは、

REIKOさんの大のお気に入りで、

とても楽しみにしていたのです。

放映回数は少なくなるみたいだけど、その分、濃い~ものにしてね。heart04

それよりなにより・・・

進藤センセsign03

ダメじゃん。(笑) お医者さんのクセに・・・(笑)

早く、キズ治して、ナイスな姿を見せてね~。(~o~)

|

« 種まき | トップページ | 内村さまぁ~ず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 種まき | トップページ | 内村さまぁ~ず »