« おうち人間(笑) | トップページ | 帰りの瀬戸内海 »

2009年6月14日 (日)

お土産

ふぁみりぃNOTEのお仲間たち…

我が家族のみんな…

松阪まで行きながら

お肉系の松阪土産は買えなんだ…f^_^;

やっぱり、お菓子になるけどユルシテ(笑)
しかも、名古屋土産だけど…(笑)

でも、松阪にいい種を蒔いてきました。

肉はまた次の機会に…(笑)
from REIKO

|

« おうち人間(笑) | トップページ | 帰りの瀬戸内海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうち人間(笑) | トップページ | 帰りの瀬戸内海 »