« 融ける・・・・ | トップページ | 種まき »

2009年6月23日 (火)

チョイス

楽しい仲間がいる一方

そうじゃない人たちもいる。

大概、嫌いな人はほとんどいないREIKOさんでも

自分の世界から、

消した人は3人いる。(笑)

そのひとりは、

まだ、何らかの形でかかわっているから、

時々電話もかかってくる。

・・・・・

誰がどうした、どう言われた

私はこうしたのに、こう言われた・・・・・

そんな話を延々。(笑)sweat01

・・・・・

私はポジティブな話が好きだ。

元気になる話が好きだ。

ネガティブだったとしても、解決策を考える話なら真剣に話し合える。

そして、なにより・・・

私が大切に思う友人や仲間との会話なら、

どんな内容でも、真剣だし、楽しい。

・・・・・

すでに自分の世界にいない人の不毛の話を

延々聞くだけの人の良さは、

すでに捨ててます。(笑)

・・・・・

以前にも書いたことだけど、

これまで、けっこう人とあわせてきたREIKOさん

もう、好きなものだけをチョイスしても

いいでしょ?(~o~)heart04

・・・・・

私には、一緒に微笑んだり、笑ったり、楽しんだり・・・

向上できる仲間や家族や、

何より一人息子のノブが大切なもんで。(笑)note

|

« 融ける・・・・ | トップページ | 種まき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いと思いますconfident

私も前向きな人、楽しく話せる人のほうが活き活き出来る!!

親も子どももhappy01
そう思っていますshine

投稿: はは亀 | 2009年6月25日 (木) 19:44

>はは亀さん

類は友を呼ぶ(笑)heart04

ならば、良い友を呼びましょ、ってことですわ。(~o~)heart04

楽しく過ごすために、楽しい人と過ごす。
これ、至極自然なことだね。note

投稿: REIKO | 2009年6月26日 (金) 17:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 融ける・・・・ | トップページ | 種まき »