« 笑顔が好き | トップページ | ハナちゃんと一緒(~o~) »

2009年6月 5日 (金)

さて・・

今年は6月7月にけっこう集中しています。

のんびりがモットーのREIKOさん。sweat01

ちと、忙しいです。(笑)

で、今日は

「平成21年度、身体・知的・精神障害者ホームヘルプステップアップ研修」

年に一度のお約束です。(~o~)

もう何年になるかな?

話す内容も、レジュメも、パワポも

ほとんど変わっていません。sweat01

でも・・・

基本的に伝えたいことは、

そうそう変わるものじゃ、ないんです。

だから、良いのです。(~o~)heart04

では、行って参りますです。

|

« 笑顔が好き | トップページ | ハナちゃんと一緒(~o~) »

NPO活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔が好き | トップページ | ハナちゃんと一緒(~o~) »