« 笑顔は最強の武器 | トップページ | 毎日の繰り返し »

2009年6月24日 (水)

ターミネーター サラ・コナークロニクルズ

とってもタイムリーに、先週から始まりました。(~o~)

スカパー!ドラマTVチャンネル

ターミネーター サラ・コナークロニクルズ

ノブ父も、REIKOも、

ターミネーターシリーズが大好き(~o~)

先日、ターミネーター4が公開されて、

REIKOさんは、ノブのおかげで(笑)観ることができました。

で、そのすぐ後から始まったドラマシリーズ。

そりゃ、観るっきゃないでしょ(笑)

・・・で、

先週のも、録画しておいて、ノブ父と二人で観ました。

相変わらず、ノブは自分のテレビで野球中継(録画)観てたけどね(笑)baseball

これ、面白いです。

ノブ父いわく、

マシンが若くて可愛くなったし、

サラ・コナーも若くキレイになったし

こりゃいいわ・・・爆sweat01

だそうです。

今夜、第2回が放映されます。

さて、リアルタイムで観られるかな?

・・・・・sweat01

だってぇ、爆笑レッドシアターと重なってるんだもん、時間が。sweat01

どっちを、取るか・・・・・・・・・・・・贅沢な悩みだ。(笑)

|

« 笑顔は最強の武器 | トップページ | 毎日の繰り返し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑顔は最強の武器 | トップページ | 毎日の繰り返し »