« 第3のビール | トップページ | おやおや…(笑) »

2009年6月29日 (月)

歯医者

歯医者

7月までかかるかと思っていた歯の治療は、

思ったよりサクサク進み、

今日はチェックと歯石取りと、最終のフッ素塗布。

それでも、ノブは緊張してドキドキしている様子。(笑)

歯医者

でも、大丈夫だったよ~(~o~)heart04

ちゃんと治りました。

次回は9月末。

定期検診に切り替わりましたわ。

お疲れさま、ノブ。(~o~)

よくがんばりました。happy01note

from REIKO

|

« 第3のビール | トップページ | おやおや…(笑) »

ノブの世界」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第3のビール | トップページ | おやおや…(笑) »