« 入梅 | トップページ | おめめどう »

2009年6月12日 (金)

明日から三重です

6月14日日曜日

三重県松阪市嬉野の嬉野社会福祉センターで

講演会です。(~o~)heart04

前泊します。

だから、

明日から三重です。

ノブは、ノブ父とお留守番ってのでルンルンで

「土曜日の晩ごはんはから揚げ弁当ですnote

ああ、そうですか(笑)

・・・・・・

今年度に入ってからは、県外の依頼がサポートブックについてという内容が増えてきました。

実際に作ってみよう、作ってみたい。

思う人たちが増えてきたみたいです。

嬉しいなぁ~。

・・・・・・

今回、お話をいただいたきっかけになったのが

4~5年前に、はは亀さんが呼んでくださった鈴鹿での講演会。

あの頃は、遠出の部類でした、三重までは(笑)sweat01

それが、つながってるんですねぇ。(~o~)

嬉しいです。

・・・・・・

嬉しい、嬉しいって

なんか、幸せ感ばかり味わえている幸せモノです。

・・・・・・

ふぁみりぃNOTEの仲間たちは、

「松阪と言えば、肉だろ(笑)」って言いますぅ。

・・・sweat01

鵜飼の鵜だから・・・sweat01

お土産はビーフジャーキーで勘弁して(笑)heart04

|

« 入梅 | トップページ | おめめどう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

REIKOさ~~ん!

いらっしゃい~。

松阪はやっぱ、肉!
美味しいところへ連れて行ってもらってくださいね~~!

おみやは、牛そぼろあたりが長く楽しめてよろしいかと!!

これをきっかけに三重あちこちで講演してもらいたいです~~(^^)v

投稿: はは亀 | 2009年6月12日 (金) 22:11

行ってらっしゃ~い♪

>松阪はやっぱ、肉!

ウンウン!やっぱりみんな思いは一緒!

楽しみ楽しみheart04
『三重』良いとこですなぁ~happy01

投稿: まこっち | 2009年6月13日 (土) 14:47

>はは亀さん

肉そぼろ、買えなんだ~^_^;sweat01

松阪は、なんとなく丸亀に似てて(街の雰囲気が)にんまりしちゃいましたわ。

いい種まき、できたと思います。(~o~)

投稿: REIKO | 2009年6月16日 (火) 16:59

>まこっちさん

・・・sweat01
うふふ(笑)

名古屋手羽先に化けた。(笑)

投稿: REIKO | 2009年6月16日 (火) 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入梅 | トップページ | おめめどう »