« ペットフード安全法 | トップページ | 我が家のルール »

2009年6月 2日 (火)

歯の治療

ノブは歯のエナメル質がめちゃくちゃ強いsweat01

強すぎて・・・・

気がつくと、中がやられちゃってる虫歯が多いのです。

表面ではわかりにくい・・・トホホsweat01

・・・・

現在、3ヵ月ごとの歯の定期健診を行っていますが、

昨日、見つかりましたsign03

歯茎が腫れて、発見につながりましたsweat01

・・・・・

さて・・・

最低週に二回、一ヶ月はかかるだろうなぁ・・・

でもね、

こんなアクシデントのときに

ノブの成長をめちゃくちゃ感じるのです。

今回も、表出言語だけでの交渉で、

本人、緊張しながらも、まな板の鯉。

すばらしかったです。

・・・その後、自宅での当り散らし(笑)は、大目に見ましょ。

がんばろうね、ノブ。^_^;sweat01

治療に伴ういろんな予定変更も、がんばろうね、ノブ・・・。

|

« ペットフード安全法 | トップページ | 我が家のルール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットフード安全法 | トップページ | 我が家のルール »