« 麗ちゃん | トップページ | REIKOさん、怒る »

2009年6月18日 (木)

結果論

子育てなんて、正解はないと思う。

障がいがあろうがなかろうが、

それぞれの家庭の、それぞれのやり方で

子育てなんて、成立していくだと、REIKOさんは思うのです。(~o~)note

どの道を通っても、

どんな考え方で育てても、

両親の考えで、両親の責任で、子どもは育っていくのだと思います。

・・・・・・

要は、

大人になった我が子が

幸せな人生を歩んでくれてたら、それでいいのでは?

彼にとって恵まれた環境で、

彼にとって幸せな毎日を、

笑顔で過ごしてくれていたら、

それで結果オーライ(笑)

・・・・・・・

そんな風に考えながら、

私は私らしい子育て(いや、もう充分大人だから、敏腕マネージャーだな)を

続けております。

・・・・・・・

ノブは適度に従順で

ノブは適度に素直で、

ノブは適度にみんなと行動を合わせられ

ノブは適度に激しく

ノブは無意識な殿さまで(笑)

ノブはステキな人たちに見守られながら

ノブは、毎日を楽しんでいます。

それで、結果オーライです。(~o~)heart04

|

« 麗ちゃん | トップページ | REIKOさん、怒る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麗ちゃん | トップページ | REIKOさん、怒る »